ただいま
ちょりーーーーっす。

フェイドアウト、フェイドインの達人こと ビスコ クロケットです。

ビスコ


この度めでたくゼーンに帰ってまいりました。
気がつけばあれからもう1年近く経ってるんですね~。
月日が経つのは本当に早いっす、ちょりっす。

あいかわらずキコってる毎日です。
帰ってきても何も成長してません。
なにか楽しいことあれば教えてください。よろぴくね。
ガーーーーン
お店で売ってるおにぎりの在庫がつきたので、補充しようと思ったら
お米がなかったので、バスハル南のとあるショップまでお散歩がてら行ってきました。
途中、ディーがないことに気付き、銀行によって貯金を引き出すことに。



続きを読む »
ひきつぎました
お父さんより2つ年上のお母さんがヨボヨボになってしまったので
そろそろ世代交代ということで、僕もタボラ父さんから引き継ぎました。


クラマとスピカが遊びに来てくれたので、服装なんぞチェックしてもらいつつ。
しるこ母さんも、いつのまにか父さんに洗脳されて黄色の人になってしまいました。
なんて浮かれた人たち…!

無題9




というわけで、3代目ないろです。
父さんがサボってたので、資材などがなく、かなりヒマな子供時代になりそうです…。
ほぼ店番ですごしそうなので、みんな遊びにきてねー。

無題10


うちのこ
ちょっと前に、しるこが三つ子を産みました。
男の子2人と女の子1人。
みんなおいしそうな名前になったよ。

20071106131446.jpg


ちなみに「ないろ」というのは「ういろうと羊羹の合いの子」なんだってー。
生菓子豆知識。


そんな三つ子も無事に幼児になりまして。
ひとりくらい焦げがいるかと思ったらみんな白かった。
今んとこ僕はないろに引継ぎ予定です。

20071106132056.jpg

みんな仲良くしてね!
はじめまして
無題5

はじめまして、こんばんは。
タボラ 生菓子ともうします。




続きを読む »


